散歩

 

おはようございます。週末はいかがお過ごしでしたか?

私はいつも通りと行ったところでしょうか。土曜日は出勤してササット仕事を終えて早じまいと頑張りましたが、

仕事が終わらずいつも通りになってしまう私。

日曜日は白いタヌキの体重を量り、ちょっとビックリの増量。この前、治療の薬が終わってフードを食べなくなりあの手この手で試行錯誤しながら食事を与えてましたが、フードの種類を変えて時間が経つにつれて食欲旺盛に戻り一安心しましたが、ちょっと食べさせすぎていたみたいで体重が増加していました。

そのせいでか、息のハァハァが止まらずちょっとしんどそうです。

ちょっとづつフードの量を減らして減量です。

気晴らしに家の周りをゆっくり散歩です。オジサン1人と白いタヌキが1匹、トボトボゆっくり歩いて散歩。

田んぼの付近でちょっと休憩。

稲穂も黄金に輝き収穫の稲刈りを待つのみです。たぶん来週ぐらいには収穫する具合だと思います。

スーパーでも秋の味覚のクリ・葡萄・ナシと、いろいろ旬の食べ物がでています。柿も少し早いですが、もう出てました。

白いタヌキは朝の涼しい風に吹かれて気持ち良さそうに休憩しています。

この後、久しぶりの買い物に妻と長男を連れて行く事になっているので、そそくさと1人と1匹は帰路につきました。

長女は朝から大阪に出張!! コンサートだそうです。

グループの名前を言われても分からない?覚えられない私。

好きな事に全力で打ち込んで若いっていいなぁ~と、若返りたい私。

右肩の負傷も大分動くようになりましたが、芯の傷みが取れずまだ重たい物や肩を回す事ができません。

来週からの練習に参加できるかなぁ~と焦ってます。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031