ハロウィンの時期です。

 

おはようございます。スッキリしない天気が続きますね。

先日の大雨で雨漏りの修理したところの雨漏り確認ができて、ホットしていますが!

別の雨漏りの調査のご依頼をいただき忙しく飛び回っています。昨日は店舗の退去の内装の撤去の現調依頼をいただき現地を視察。

その店舗は専門のお仕事で見た事無い機材がたくさんでいろいろな職種があるなぁ~とオジサンは改めて感じました。

で、事務所も模様替え。

「ハロウィン」です。

季節ごと事務所の模様替えを心がけています。

10月に入ったのでハロウィンです。バルーンの飾り物を多くしてみました。

私は昭和の生まれなのでハロウィンと言われてもあまりピンときません。

オジさんの証拠です。

子供が小さい時に千葉の夢の国にこの時期に行った時、ハロウィンの盛大な事を始めて知ったぐらいなのですから。

事務所も模様替えしたので近くをお通りの際、お気軽に見てくださいね。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

 

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031