色々と決まりました。

おはようございます。スッキリ秋晴れと言えない天気がしばらく続く感じですが、明日は町内の運動会に参加する我が家。

明日に備えて今日はケガをしない様に仕事をしないといけません。と、勝手に意気込む私。

昨日は色々と決まりました。午後から会議の後、仕事をしながらネットニュースと睨めっこ。自民党の総裁選です。

結果、新総裁に石破新総裁誕生。

お~っと、私も驚き。高市氏が選ばれるのかなぁ~と見守っていましたが。最後に逆転で石破新総裁がえらばれました。

そして、メジャーリーグでは大谷選手が所属するドジャースが地区優勝。

こちらも、お~っと!

歓喜しました。凄いですね~。いろいろ記録を塗り替えて地区優勝まで、その上のMLBワールドカードもいってしまいそうな感じです。

本当にすごい。

と、いろいろ決まりました。

私もお仕事が決まりホットした9月最後。

身体の筋肉痛もなおり明日は絶好調の身体で綱引きがんばりますよ~と。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031