天気が・・・

おはようございます。8月も後半にはいりました。

子供達は夏休みの最後の大仕事、「宿題」に一生懸命挑んでいると思います。

我が家には、小さい子供がいないので宿題で親がヤキモキする事が無く、とてものんびりした夏です。

お盆休み(夏休み)から1週間経ちました。今週はバタバタでお休み中に発生した案件をこなし、いよいよ夏後半だぁ~と思っていたら、台風10号の発生で天気が不安定。

晴れていても突然の雨。それもゲリア豪雨!!。

晴れれば、猛暑の様な暑さ!!。

それでも、夜に雨が降ってくれたので、ここ数日は涼しく寝る事ができました。

台風10号も西にそれてラッキーと思っていたら、上陸後 進路を東に代えて見事に日本列島を縦断の進路。

それも、予想日よりだんだん遅れて金曜日ごろ、愛知も通過の予想。

とても予定がたてづらいです。

しばらく台風の被害も無かったので、今回はちょっと心配です。

前回の台風で水・ガスコンロ・カップラーメンなどの食料品を買いそろえておいたので準備はできていますが、

近年の台風の被害は酷いので本当に心配です。

毎日情報を入れて皆さんも安全で身を守って下さいね。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930