暦では・・・

おはようございます。連日のパリオリンピック日本の健闘は凄いですね。

スケボー。子供の頃、友達のスケボーを借りて練習をよくしていた記憶があります。当時はインターネットなど情報を得る手段が無かったので、何をどうして遊べばいいかわからず、ひたすら真っすぐ進むだけの遊びをしていたと思います。競技のスケボーを見ると軽々と身をこなしてカッコイイですね。私も今から始めれば技の1つはできるかなぁ~?と、感じてしまう、軽やかな滑り。よく考えると、スケボーは無理だな!!と元に戻る私。

今朝いつもの様に起床して、身支度をしながらテレビをみていると、8月7日は「立秋」。

暦では秋です。

ふざけるな~と言わんばかりの暑さ!!

だんだん気候の変化を感じるようになりました。このままで地球は大丈夫かなぁ~と時折考えてしまいます。

今週いっぱいで仕事を終え、ルーミング豊橋も来週は夏休みをいただきます。

太平洋の下の熱帯低気圧が台風にかわり北上するみたいです。ちょうどお盆の前に来るぐらいの予測です。

夏休み休暇まで後少しケガ・事故の無いように頑張りましょう。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930