この絵柄は!!

おはようございます。毎日パリオリンピックの日本の活躍が凄まじいですね。

今日も起床してすぐテレビの電源ON。男子バレーボールの予選「日本 VS アメリカ」戦を見てました。

結果は3-1で日本が負けてしまいましたが、1セット取ったので決勝リーグに進む事ができ、朝から大喜びの私。

気分よく出社です。

今リニューアル工事をしている現場の内装工事が終わり壁紙の絵柄をよく見る!

 

「ムーミンとスナフキン」!!

よく見ると、ニョロニョロもいます。

ディズニーのキャラクターの壁紙は貼った事がありますが、ムーミンの壁紙ははじめての経験。

とても可愛らしい壁紙。

この壁紙のお部屋は更衣室として使用するそうです。

オーナーさんのセンスが光ります。

 

新しくリニューアルした更衣室。

従業員さん達からも可愛らしいととても良い評価でした。

私の経験で、ちょっと派手かなぁ~と言うぐらいの壁紙の色・ガラは貼って見るといい感じーと言う事が多いです。

皆さんも機会がありましたら、派手な壁紙もいいです。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930