8月になりました。

皆さんお疲れ様です。あれよこれよで8月になりました。

連日の猛暑でとろける毎日を過ごす今日この頃。7月は忙しかった~と振り返り、今年の夏はキス(魚の名前)釣りに行こう~と思っていましたが、休日は何かと用事が入り行けずじまい。

8月も何かと予定が入り、夏のバカンスどころでない予想。

長男も実習期間に入る事から半年ほど実家から実習先に通うと言う事で来週には帰省して半年ほど家にいる事に。嬉しいですが、生活のリズムが変わりそうで・・・ですね。

今日は朝から大激怒!! 仕事とはいろいろあります。

その後、気持ちを切り替えて本社の会議に参加。

会議後はリフォームが昨日完了したので片付けとクリーニングで汗を流していました。

クリーニング後は事務所に戻り事務整理。

汗をかいた後のエアコンの効いた事務所、たまりません。

昨日のパリオリンピックの男子バレーボールの試合で大興奮の私。

毎日、早く帰宅してオリンピック観戦に夢中です。

では、もう少し頑張れば夏休み休暇です。熱さに負けず頑張りましょう。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930