早朝から

おはようございます。先月から夜のバレーボールに参加し始めました。

金曜日の夜は楽しくてたまりません。ストレス発散とサウナのような滝のように汗をかきスッキリです。帰宅後、お風呂で汗を流して冷えたスイカをいただきました。シャキシャキで甘いスイカ。水分補給をできて旬の食べ物。

その後は、晩酌タイム。

日本時間で夜中から朝方に開催のパリオリンピックの開会式が気になりますが、睡魔に襲われて就寝。

でいつも通り5時に起床。

テレビをつけると・・・

 

パリオリンピックの開会式がやってる!

ちょうど開会式を見る事ができました。

ラッキーと見ていると妻も起床してきて一緒に開会式をみました。

オリンピックはやっぱり、い~なぁ~と思いながら出勤の準備。

この後はパリは深夜になるので、帰宅ぐらいから競技がはじまる感じかなぁ~と楽しみです。

今日もケガ・事故なく頑張りましょう。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930