夏!!

 

おはようございます。梅雨があけかました、でも猛暑!!

また、うだるような暑さ!!

現場確認打合せするだけでYシャツが汗でビショビショで肌が透けて見えるほどの汗が出ます。

車も暑さでエンジンがいつもよりも多く回転して車がとまらないか心配です。

学生も昨日で終業式を終えて今日から夏休み。いいなぁ~と大人のボヤキがでます。オリンピックも来週ですかね、始まるのは。楽しみです。

昨日から豊橋も祗園が始まり、昨日は手筒花火。今日は打ち上げ花火です。

昼から名古屋に行く用事で、帰りの電車が大混雑の予想でちょっとオジサンには耐えられないかもです。

我が家の白いタヌキも今年はサマーカットされて、ちょっと違う生き物になってしまいました。

トリマーさん足の付け根のへんとか風通しよくしておくね~と言っていたら、サマーカット状態。

まぁ、可愛いからいいかと抱きかかえてみると!

白いラッコみたいにもみえます。(もっとラッコににていますが、いい写真がなかなかとれませんでした)

今日も暑そうだぁ~と、本日は屋上の防水工事の確認とお中元配りを午前中にすませないといけないのでバタバタと安全に行ってまいります。

明日から37度近くまで気温が上昇する日が2~3日続く予想でした。

皆さんくれぐれもお気を付けを!!

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031