夏を感じました。

 

 

お疲れ様です。毎日本当に暑いですね~。

今週から始まった町工場様のリニューアル工事、順調にすすみ解体工事が完了。 屋根軸組、壁の下地工事に入っていきます。

解体後、昨日の午後から左官さんが現場に来てくれて少しだけ基礎部分になる壁の下に2丁ほどブロックを積んでくれました。

とりあえず、天気もよく職人さんのまわりも良く順調に作業が進んでいます。

今日現場に行き職人さんと打合せをしてふっと、昨日積んだブロック基礎を見ると!

 

セミの抜け殻です。

昨日の午後ブロックを積んだ時には当然ありませんでした。 夜から朝方にセミにフカしたのですね~。

夏だな~と現場で感じた瞬間でした。

ルーミング 豊橋 アマノ 

暑いですが、頑張りましょう!!

 

 

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930