6月も終わりです。

おはようございます。6月も終わりになります。

梅雨に入りあまり梅雨らしくない天気が続いていましたが、昨日は大雨でした。時折、去年の大雨災害を思い出させるかの大雨。

お隣の静岡では去年の大雨と同じ被害になる手前ぐらいの雨量が降ったみたいでニュースを見てビックリしました。

年々気象条件も変わっていくような感じで怖さを感じます。情報取集と備えをしておかないといけませんね。

明日私は9人制バレーボールの対戦相手のいない大会です。 各町内のバレーボール人口が減り、私の住む町だけがいまだに健在!

不戦勝で中央大会出場決定です。

明日は若い子のチームにお願いして練習試合をしてもらいます。

6月は身体がえらかったです。明日終われば、夏過ぎまで活動休止です。

とりあえずケガと事故の無いように頑張ります。

来週からは7月に入ります。事務所も衣替えで期間は短いですが、七夕の飾り付けになります。

事務所に短冊を用意してあります。通りがかりの際、短冊に願い事を書いてみてはいかがですか?

お気軽にお寄り下さい。

お待ちしております。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930