大忙しの事務所の床貼替リフォーム

おはようございます。本日土曜日は午後に向かうにつれて曇り空。夜には雨が降ってくる予想です。梅雨の感じがなかなかないので何だか不思議な感じです。

この前ブログにアップした女子バレーのパリオリンピック出場が決まらなかったとありましたが、一昨日の速報でオリンピック出場が決まりました。

ポイントで上回ったとかで出場が決まったそうです。本当によかった~と、喜んでいますが不思議な気持ち。

まぁ、結果オーライなのでよかったです。男子と合わせて頑張れ日本です。

 

昨日・今日は某企業様の事務所の床貼替工事を実施です。前々から社長様から床の貼り替えをしたいと相談がありました。

一番の問題は既存の荷物。机、その他家具とパソコン関係の配線です。

今回皆さんで協力をしながら、床貼替の工事を実施です。

まず固定の配線・家具の金物を外して位置がわかるようにマーキング。とりあえず事務所の半分を貼り替えて荷物を移動の繰り返しです。

事務員さんにも手伝ってもらいバタバタと作業していきます。

何とか無事に進み本日の夕方ごろ完了の予定です。

完成の兆しが見えてホットしています。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930